【子育てを夫が出来る事】成長と赤ちゃん返り

友達の話を聞くところによると下の子が産まれると上の子は赤ちゃん返りするという…

 

うちの子は大丈夫であろうか?

ちょうど2歳差になるのだが👶

 

日曜にちょっとした会があったのだが息子を連れて行きました。大人ばかりだったので最初は怖じ気づいて僕にべったりだったのだが、途中で息子と1歳差の七ヶ月の男の子が来ました。僕は何も言ってないのに息子が1人でその子の所に行って「あ!あ!」と指さすのだ。そしてよしよしをしだした。

お母さんが「わぁー、ありがとう♪」と言ってくれてニコニコしてました(笑)

保育園に行っているおかげか僕の知らない間にお兄ちゃんになってました。

 

息子の成長を見た瞬間でした☺️

 

そういえば実家の猫ちゃん(ぬいぐるみ)でよしよしの練習してたのを思い出しました(笑)
f:id:yuukiyan:20190610200858j:image