痛い痛い

先日座敷わらしのブログを書いたのですが、昨日の夜かなしばりにあいました!


f:id:yuukiyan:20190822093558j:image

うつぶせで目は開くが声がでない!

僕は座敷わらしが来てくれたのかなと願いました。そして座敷わらしセットの横に置いてあるロト6と7に手を合わせました(笑)

当たれば報告します(笑)

 

 

この前土曜に息子が予防接種に行きました。

おたふく風邪の予防接種だったのですが僕も横について不安気な顔で注射をしたのですが息子は「う~ん」と言っただけで泣きませんでした。僕は「はん君偉いなー」と頭をなでなでしてあげました。

が、次の土曜に嫁が息子のアレルギー検査で血液を取るので病院に行きました。

僕はどうやった?と聞いたのですが嫁は「私かわいそうで見れなくて外に出てた😢中からギャン泣きの声が聞こえてきたよ」と言いました。

さすがに予防接種とは違い血液を取るのはきつかったかと思い帰って息子をよしよししました。

注射の後にアンパンマンのシールを張っている息子に「はん君痛かった?」と聞いたらシールのとこを指さして「痛い痛い」と不満気な顔で僕を見てきました(笑)

 

そして僕も肘を負傷しているので「父ちゃんも肘痛い痛いやで!」と言うと息子がシールを張ってくれました。


f:id:yuukiyan:20190822094721j:image

自分も痛いのになんて優しい息子なんだ!😭

と思いました♪

 

すいません🙏親バカです(笑)