ワクワク

おはようございます。

 

今日は1日ワクワクしています。

 

連休に働いたので今日は本業でお休みをもらいました。

いつもならバイト明けの月曜や嫁の休みの金曜に代休をもらうのだが今日火曜に休んだのは理由があります。

 

今日はバイト先(焼肉屋)の休業日!バイト先の仲間達と遊ぶのだ!

遊ぶと言っても朝から夕方まで麻雀をするのだ(笑)


f:id:yuukiyan:20190820081956j:image

なんか学生時代を思い出してワクワクしている。

 

いつもは休みの日は嫁は仕事で息子は保育園なので1人で買い物とかして家事をするようにしているが、今日は嫁に釘を打っている。

 

「今日ははん君のお迎え無理だからね!1日遊ぶって約束したから!」と偉そうに言ってしまいました。

その代わり朝から晩飯の仕込みをしました。


f:id:yuukiyan:20190820081524j:image

キーマカレーと味玉です。

あと帰ってきてポテサラとチキンを焼いたら完成です。

あんたばっか遊んでええなー!と言ってくるので掃除とこれくらいはします(笑)

 

2人目の予定日が11月30日なので僕が遊べるのもお酒を飲むのも9月いっぱいと決めています。それまではフォローしながら目一杯遊びたいと思います♪