1人時間

おはようございます🌞

 

いつも日曜日は嫁が仕事なので息子と2人ぼっちです。が、今日は息子を実家に預けて僕1人です。………

 

やったー!!

1人の時間LOVE✌️

 

そして1人になった僕がするのは家事だ!

僕は掃除が好きでよく水回りの掃除をしている。いつもは息子が邪魔しに来るのできちんとできないのだ(笑)

 

まず洗面所→キッチン→トイレ→お風呂の順番でしていき、最後にシャワーを浴びて自分もきれいにして昼から出かけるのだ♪

 

男の人が水回りを掃除すると運気が来るらしいのです。

 

そして昼からマックでお昼を食べ車のオイル交換して大好きな競馬をして買っておいた漫画を読んで夕方から焼肉屋のバイトに行く段取りだ。

 

なんて幸せな日だ!😹

 

家族との時間は大好きだがたまにはこういう時間も必要だなと思っています。

 

多分2人目が産まれるとこういう時間はほとんどなくなるので今のうちに満喫したいとおもいます♪