サッカー日本代表

今日はサッカー日本代表の試合⚽️

 

嫁が少しの時間うざくなる日だ(笑)

なぜなら僕が動かなくなる日だからだ…

 

僕は自分がサッカーをしていることもあり日本代表の試合を見るのが大好きだ。いつも見て独り言を言ったり叫んだりしている。

嫁はバレー部でいつもサッカーの試合を見ては退屈やー退屈やー、と言ってくる。

バレーと違って点が入らないからだ…

そりゃそうだ(笑)

さらに今現在もグチグチ言ってくる。

「ええなー、とうちゃんはー。ご飯食べて晩酌してアイス食べてブログ書きながらサッカー見ながらくつろぐだけやもんなー。わたしは今から作業あるのになー」と…

さらに息子が僕の腹の上に飛び乗ってくる!遊んで遊んでと!

 

今日だけは許してください!と、土下座でもしようと思いたい…

 

でもなんだかんだ言っても僕のやることにほとんど文句を言わない嫁が大好きだ♥️

 

ありがとう、毎日感謝してます🎵

 

でも最近は試合を見て「あー!おしい!あーやってこーやってこうしたらよかったんやな!」と知ったか風に言ってくる。「ちらしてちらしてポンっと行かなの!」とか謎の言葉を言う嫁を見て微笑ましく思う(笑)

少しは興味を持ってくれたのかな?☺️