慰め会

今日はバイト先のメンバーで飲み会です。

本職の人達より付き合いが長く家族みたいな関係なので僕は気を使わず飲めて楽しみなのです♪

 

なんの飲み会かと言うと、僕が可愛がってる14個下の後輩が離婚してしまったのだ。その傷心飲み会なのだ(笑)

 

去年の10月に結婚式を挙げたばかりなのに旦那が仕事をしている間に嫁が浮気をしやがったみたいだ!

 

その嫁も一緒に焼肉屋で働いていたのだけれどすぐ辞めてもらって今人手不足なのだ!

だから僕が入れる時は土日入っています。

 

まだ子供がいなかったのがせめてもの救いか…

 

僕は結婚するのが遅く33歳でしたのだが36歳で1人目が産まれ今年に2人目が産まれ嫁にも恵まれ幸せです。

タイミングって大事ですね。

嫁に僕に出会うまで独身でいてくれてありがとうと言いたい♪

 

今日は後輩に、一緒に飲むくらいしかできないけれどしっかり飲んで慰め会したいと思います!

 

またいい出会いがあるさ!

 

真面目に働いて生きていれば!

 

山ちゃんじゃないけれど(笑)