【子育てを夫が出来る事】息子に起こされる幸せの狸寝入り

最近やっと息子が「とーちゃん」と呼んでくれるようになった。

オムツを変えてほしいときもとーちゃん、

ご飯を食べさせてほしいときもとーちゃん、

散歩に行くときもとーちゃん、

すごくうれしい♪

 

もう一歳七ヶ月になるのだが、会社の後輩の子で僕の息子より一ヶ月だけ早く産まれた子がいるのだが一歳になった時点でもうパパ起きて、と体を揺すって起こしに来るという話を聞いてむちゃくちゃ羨ましく思っていました。

僕の子はまだ全然呼んでくれないなー、と…

 

最近嫁が早く起きて朝の支度をするときは僕と息子は2人で寝てて、僕が先に起きるとまず息子が起きるまで待っている。

そして息子が起きたら寝たふりをして息子が起こしに来るのを待っている(笑)

とーちゃん!と体を揺すってくる。

息子に起こされる幸せを感じて会社に行っています。もう中毒になってやめられません(笑)