連休

おはようございます!

 

僕は今日から連休に入ります。世間では16日(金)を休めば9連休なんて言われていますがみなさんはどうですか?

と言っても嫁いわく主婦には休みないし!と言っていました(笑)ごもっとも…

 

僕はと言うと今日は嫁の実家に行ってのんびりします。そして明日からは、

バイト、サッカー、バイト、バイト、法事、仕事、仕事、バイトです(笑)

相変わらず連休かなんかわからない状態です。

嫁も何日か早朝のパンの仕事に行くので空いた時間は子守りになります。

 

しかし、僕は自分の遊ぶ時間を作るのが得意でこの予定の隙間に競馬と徹マンを入れる予定にしてます(笑)

 

働きながら遊ぶ!有効な時間の使い方です(笑)僕にとっては。

 

今日は唯一実家でのんびりできるので息子とプールで遊ぼうと思います。

 

みなさんもよい休日を

 


f:id:yuukiyan:20190810085053j:image


f:id:yuukiyan:20190810144108j:image