車カフェ

おはようございます🌞

毎日暑いですね💦

僕は昨日仕事中にゲリラ豪雨にあってしまい大変な思いをしました⚡️🌀☔️

みなさんも急に空がどす黒くなったときはお気をつけください。

 

 

僕の息子は産まれた時からミルクをよく吐き、現在もよだれがすごいのでスタイがかかせません。

昨日のことです。

いつものようにスタイがべちゃべちゃになったので代えようと思いいくつかある中のスタイでアンパンマンのスタイを着けようとしました。

すると息子が急に怒りだしてスタイを外そうとするのです!

 

僕は理由がわからなかったのですがすぐに別のスタイを持ってきてこれを着けてというのです。

もしかしてアンパンマンが嫌なのかな?

 

嫁と「この子もうこんな幼稚なアンパンマンや着けたくないって言ってるよ(笑)」と言い笑いました。

 

アンパンマン離れが早すぎる(笑)

そもそももともとそんなに興味がなかったのかな?アンパンマンミュージアムに行った時も僕らに合わせてくれてたのかな?と思いました。

 

子供が産まれる前にいろんな人からアンパンマンを覚えてさせたら楽だよー、スーパーやコンビニにあるからぐずったとき便利だよ、と聞かされていたのでお祝いにアンパンマングッズをたくさんもらったのですが…

一瞬で終わりました(笑)

 

最近は車(特にトミカ)にはまってしまいもう床がボロボロになっています。

 

そして今は車を見ながらお茶を飲む「車カフェ」にはまっているようです(笑)


f:id:yuukiyan:20190808080704j:image