アイス食べ比べ

こんばんは。今日は台風の影響で四国でも久しぶりに大雨でした。

 

最近毎日アイスを食べているような気がします。僕は夏はアイスとビールが欠かせません。

特にコンビニにしか売っていないアイスが好きでネットで口コミを調べて買いに行っています。

 

ファミマ限定のアイスを食べ比べてみました。ハーゲンダッツは高くて美味しいのはわかっているので200円以下のやつで♪

 

まず


f:id:yuukiyan:20190806202220j:image

タピオカほうじ茶ラテ氷(184円)


f:id:yuukiyan:20190806202531j:image

ほうじ茶のところはシャリシャリ系であっさりして真ん中のバニラと一緒に食べると美味しいです。タピオカは食感だけですね。

僕はお茶系のアイスが好きなので気に入りました。

 

次は


f:id:yuukiyan:20190806203103j:image

サクレ  ソルティライチ(130円)


f:id:yuukiyan:20190806203210j:image

有名なサクレ レモンのソルティライチ味です。レモンのスライスは同じですがレモンより甘いです。最初はレモンのほうが美味しいかなと思いましたがなれるとはまりそうでした。喉が乾いてるときに食べたいです。

 

次は


f:id:yuukiyan:20190806203827j:image

バナナジェラートフラッペバー(139円)


f:id:yuukiyan:20190806203930j:image

濃厚なバナナの味がします。シャリシャリバナナ味のフラッペをバナナアイスでコーティングしたやつです。値段のわりにクオリティが高くて美味しかったです。

 

次は


f:id:yuukiyan:20190806204445j:image

スイーツモナカクリーミープリン(174円)


f:id:yuukiyan:20190806204613j:image

ファミマ4件回ってやっとありました(笑)

プリンのアイスと部分と真ん中の黒蜜の部分がマッチしてめっちゃ美味しいです。プリンの味もしっかりしています。

僕はこれが1番美味しいと思いました。

 

アイスを食べているときは幸せです。

次はセブンのアイスを食べ比べてみたいと思います♪