アレルギー

おはようございます☀️

 

今日は仕事が休みで朝から右肘のリハビリに行きました。


f:id:yuukiyan:20190824101130j:image

そう、約1ヶ月前からテニス肘になって全然よくなりません💦

そら仕事とバイトと息子の相手を毎日してると治るはずもない(笑)

今日も朝から早くお出かけしたいとごねる息子(笑)


f:id:yuukiyan:20190824102005j:image

そして僕はリハビリに行き、嫁は息子とアレルギー検査の結果を聞きに病院へ。

 

息子はアレルギーがひどく食べれないものが多いです。卵、小麦、乳製品全般、生物全般、牛肉、豆類全般等々…

 

少しはよくなってるかなと願い病院行くと、

嫁から

バナナと牛肉だけ少しずつなら食べれるようになったみたいです!

焼肉屋でバイトしてる僕としては嬉しい報告でした♪

 

また半年後に検査に行くのでせめて小麦くらいは食べれるようになってほしいです。

うどんが盛んな地域ですので(笑)