安産祈願

今月2回目の三連休

 

先週はずっと働いていたのですけど今日は唯一嫁と休みが合う日です。

お彼岸と言うこともあり実家にお墓参りに行くことにしました。

 

そして帰る途中であるお寺に寄ることにしました。

徳島県三好市にあるここです。

性のお悩み全て解決! 性の御仏・お花さん「お花大権現」【徳島】 | 日本珍スポット100景

お花だいごんげん(林下寺)というところです。

男性のシンボルが祭られている性の神様だそです。


f:id:yuukiyan:20190921152952j:image

縁結びや子宝とかがご利益があるそうです。


f:id:yuukiyan:20190921153149j:image

嫁と息子と3人で行き、次産まれてくる次男の安産祈願をしました♪


f:id:yuukiyan:20190921153312j:image

おみくじを引きました!

大吉です!!

ちなみに嫁は吉でした(笑)

 

今日は競馬も2レース当たって調子がいいので嫁の実家に行きみんなで宝くじを買いに行きました!

 

実家に帰るとおじいちゃんおばあちゃんがいるので僕は息子から手が離れてゆっくりできるのです。

僕が飲めるのも後1ヶ月くらいなので今日は甘えてのんびりしようと思います♪