もうすぐ出産

こんばんは🌙

お久しぶりです🙇

1ヶ月くらい更新できてなくて久しぶりのブログです。

この1ヶ月くらいで我が家は忙しい日々を過ごしており、仕事も変わり僕の誕生日もすぎて息子も2歳をむかえようとしている中!

気がつくともうすぐ次男が産まれそうなのです👶

予定日は11月末なのですが、頭が大きすぎて早く産みましょうと病院の先生に言われました(笑)💦

なので嫁が来週か再来週には産まれるよう頑張っています♪もしかしたら長男と誕生日がかぶるかも(笑)

 

そして長男はと言うと…

僕達が出産の準備をしていると邪魔をするまで成長しました😒💢

僕がベビーベッドを組み立てると


f:id:yuukiyan:20191107194554j:image

「赤ちゃん、赤ちゃん」と言いながらベッドで飛び跳ねて下りません(笑)

最近はカーズのユーチューブから赤ちゃんのユーチューブを見るようになってきたので2歳ながらなんとなくうちに赤ちゃんが来ると自覚しているのかな?

さすがお兄ちゃん♪

 

2歳の誕生日は出産で祝ってあげれないかもしれないのでちょっと早めの誕生日プレゼント


f:id:yuukiyan:20191107195237j:image

必死で遊んでいます♪

かわいい♥️