好きな季節

僕は昔は1番好きな季節が夏でした。

 

アウトドアやサッカー、BBQ、海と楽しいことだらけで日が長くて1日が長く感じる気がしたからです。

でも30歳すぎてから夏が1番嫌いになりました。

もう年々気温が暑くなりすぎて、ただでさえ外の仕事なのにこれ以上外に出たくありません🥵

サッカーも行かなくなって体力もなくなってバテるのが早くなってしまいました💦

 

 

今は1番好きな季節は秋…じゃなくて

夏の仕事終わりの夕方!

になりました(笑)

 

めっちゃ暑い中仕事してやっと終わって帰りにビールを買う!という作業が毎日の楽しみです♪

 

毎日飲みたいビールが変わるので(基本はスーパードライ)今日は1番高いこれにしました。


f:id:yuukiyan:20190729203538j:image

謎のビールだけど1番値段が高かったので選びました。

味はちょっと濃厚でビール臭い味で僕好みではなかったです。

でもあてが最高でした
f:id:yuukiyan:20190729203705j:image

弟の嫁が高知出身なのでタタキを送ってくらました。

死ぬほどビールと合う!うまい!!

 

やっぱ夏はビールだよなー🍺

明日何のビールにしようかなー😁

 

 

うちのはん君もこれがやめられないそうです(笑)


f:id:yuukiyan:20190729204015j:image

漢方ドリンク(ピーチ味)

毎日飲んでます♪

小指立てるな(笑)