【子育てを夫が出来る事】息子のアトピーによる肌荒れ

いつも僕が仕事から帰ってきたら息子が飛び付いてくる。夕方は僕と息子の時間なのだ。

散歩に行ったりおもちゃで遊んだり。

その間に嫁が晩御飯を作ってくれるのだ。

 

今日も1番に飛び付いてくる、僕にベタベタだ(笑)

息子が僕のお腹でくつろいでいるときにふと足に目がいく。
f:id:yuukiyan:20190603194517j:image

 

ガサガサだ…

アトピー体質の息子はこの時期は汗で蒸れて足を掻きまくるのだ。プラス靴ずれで足がひどいことになってしまう😭
f:id:yuukiyan:20190603194948j:image

なんとか治してやりたいものだ。

 

嫁はいろいろ試して今この前紹介した全身洗えるソープが売っているお店のオイルと、よく行っている漢方のお店のローションとクリームを使っている。
f:id:yuukiyan:20190603195527j:image

 

と、僕が優しく掻いてあげているのだ。

 

早く治りますように♪