安定期

今日は先週の土曜出勤の代休で休みでした。そして土日休みなので三連休になりました。

 

嫁の休みに合わせて一緒に病院に行きました。

 

明日で安定期なのです!

 

初めて病院に着いて行きました。新しい病院なので迷子にならないよう下見に(笑)

僕はもしかしたら性別がわかるかと思いワクワクして行ったのですが……残念!

まだわからなかったです。

来月にまた病院に行くのでそのときにはわかるかも♪

エコーを見たのですが丸まって赤ちゃん体制で可愛かったです☺️

 

で、そのあとは嫁と買い物やランチや、と思っていたのですが僕の親が息子の三輪車を買いたいから着いてきてくれ、と言ってきたので早く済ませようと思ったのですが、4件も廻ったので保育園の迎えギリギリになってしまいました😭

 

結局親達と4人でデパートのカフェになりました。2人で行きたかったとこあるんだけどなー、と思ったのですが、まぁ親達はすごく喜んでいたのでそれはそれでよかったです。

どうやら僕の親は僕ら男三兄弟の中で僕の嫁を1番気に入っている、と言うか何でも話せる仲らしいです(笑)

 

そして嫁は甘いものを控えていたのですが、「今日は安定期記念日でハーゲン食べたい」と言い2人で食べました♪
f:id:yuukiyan:20190614204031j:image