黒猫

家に黒猫が住み着いてしまった…先週からだ😺


f:id:yuukiyan:20190613210015j:image

黒猫と言えばいいイメージがないとか横切ると不吉とか言われていますけど実はそうではない。

逆なのだ!

外国ではいいイメージの猫とか幸運の猫とかと言われているそうだ。

https://www.mofumofustyle.com/post/10108

 

居心地がいいのか毎朝僕の車の下でくつろいでいる。僕が会社に出かけるときに移動するみたいだ。

毎朝息子と猫を探しに行く仕事が増えた(笑)

「にゃんにゃんは?」と息子から指示がきて一緒に探しにいくのだ。

 

今のところ害はないし糞もしてないし、居心地がいいならいつまでもいてもいいと思っています。

猫のおかげで息子が飽きるまでは20分くらい早起きになりました🎵(笑)