ピザ

会社の近くにドミノピザができた🍕

県内では2店舗目だ!

珍しくて嫁に話してみた。

「2枚目タダなんやってー!会社の帰りに買えるよー」「じゃぁ今日買ってきてー」と。

 

えーっと………ゲッ!!オープンは6月下旬だ!これはやばい💦嫁の口がピザになっている。怒られる😭

ここは嫁の好きなセブンイレブンの金のシリーズで我慢してもらおう、と思い寄ると。

な、なんと金のマルゲリータがあるではないか!

怒られずにすむー😭

 

家に帰って嫁と食べました。
f:id:yuukiyan:20190607194501j:image

コンビニのピザとは思えないくらい美味しかったです♪

またドミノを買ってきてあげよう🍕

 

ついでに最中も買って見ました♪
f:id:yuukiyan:20190607194721j:image

めっちゃ美味しいです♪