出産祝い

こんばんは🌙

 

まだまだ次男が産まれる気配がなく焦っています💦

仕事が忙しいので金曜日(いい夫婦の日)に産まれてくれたらいいのになと思っています(笑)

さて2歳を迎えた息子は今カーズが好きでカーズのトミカを持って動画を見るのにはまっています。

クリスマスプレゼントもカーズのおもちゃになりそうです♪
f:id:yuukiyan:20191101195536j:image

そして僕がほしいものは…

 

次男が産まれるにつき知り合いの社長が出産祝いをくれることに。

何がいい?と聞かれたのですが、僕は前から欲しかった芝刈機がいいと言いました(笑)

出産祝いに芝刈機!!??

と、思いますがこれには理由があります(笑)


f:id:yuukiyan:20191101200215j:image


このぼうぼうに伸びた芝生をきれいにして息子達と遊びたいのです。

決して個人的にほしいのではありません(笑)

 

1番ほしいのはこれです

 

 

たっか…(笑)

さすがマキタ!いちいち高い(笑)

そして他で探してこれにすることにしました

 

マキタの半額くらいなので性能はわからないのですが庭の芝くらいならこれでいいか、と思って選びました。

届いたら精度をためしてブログにのせたいと思います。