誕生日

おはようございます🌞

 

今日は朝一5時に起きて、僕は家のこと、嫁はウォーキングにでかけました🚶‍♀️

昨日病院に行ってまだまだ産まれる兆候はないのでもっと歩きなさいと言われたみたいです。

 

そして今日ははん君の

誕生日!!🎂

おめでとう☺️

2歳になりました♪♪

自分で「にっ!」って言えました(笑)多分なんのことだかわかってないと思うけど。


f:id:yuukiyan:20191116092917j:image

この前誕生日は産まれてお祝いできないかもしれないというので前倒しでプレゼントを買ったのですが今日もプレゼントを買いに行きます。

 

トミカ おかたづけコンボイ

トミカ おかたづけコンボイ

 

嫁に「結局あんたが買ってやりたいだけやん!」と言われました。

その通りです(笑)

無邪気に喜んでる姿を見たいだけなのです。

 

昼からは嫁とはん君とおでかけしてウォーキングして夜はばぁばのとこの予定です。

 

今日は楽しい1日になりそうです♪

あぁ早く陣痛こないかなー