久しぶりの更新

僕は2ヶ月くらい前にこのブログをし始めたのだが、きっかけは少しでも収入になる可能性があるかもしれない、という動機だ。

今まで書いたことはなかったし文章力のない僕に向いているのかわからなかったがまぁ軽い趣味程度と思いやってみたが思っていたより楽しい♪

自分で書くのも楽しいがここのブログを書いている人達は面白い!

みんな同じような悩みや出来事や情報を提供してくれている人がいるがそれぞれの個性があり見ていて飽きない。

 

収入にしようと一生懸命頑張っている人。どうやったら収入になるか親切に教えてくれる人。自分の趣味の素晴らしさを教えてくれる人。たくさんの読者がいるが書くだけで収入にはしてない人。子育ての大切さを教えてくれる人。悩んでる人。

 

僕にとっては全て新鮮で皆前向きなことを書いているので見ていて元気がでます。僕の会社の奴等に見習わせてやりたいです(笑)

 

僕も最初は毎日更新を心がけていていたのですが一旦お休みして考えていました。

 

副業をたくさんしている僕にとってはその中の1つであり、まだお金にはなっていないし無理せず自分のペースでできるときにしようと。

もう収入よりはブログを書くことと読むことが楽しくなってしまいましたが(笑)

自分のことを客観的に見ることができるし改めて家族の大切さをわからせてくれているブログに出会わせてくれて感謝です♪

 

僕の場合はブログと言うよりはコラムみたいになってますが…(笑)

 

こんな僕の読みづらい文章に読者登録してくださった皆さんありがとうございますm(_ _)m

 

そしてこれからも楽しいブログを拝見させてくださいね♪同じような悩みを持っている皆さんも焦らず楽しんでやりましょう。(上から目線ですいません)

 

 

今日は嫁と息子と久しぶりに休みが合う日でお出かけします♪楽しみだー!!(笑)