【子育てを夫が出来る事】ガチャガチャ

今日は天気が悪いので息子と2人でイオンへGO!なのです。

 

そして必ずすることがあります!

 

これだ!!


f:id:yuukiyan:20190630103651j:image

そうです、僕がガチャガチャを教えてしまったのです。

最初に買ったガチャガチャがこれです。


f:id:yuukiyan:20190630103754j:image

これからはまってしまっていつもガチャガチャコーナーのところで30分は動かず手を入れています。

しかも僕が子供の頃とは違って200円や300円のがあってけっこうお金がかかります😭(笑)

 

この間なんかガチャガチャが落ちてくるとこに手を突っ込んで抜けなくなり他人に救出されていました。

 

嫁が言っていました。

「◯◯ちゃん家はガチャガチャ一生禁止なんやって!」と…

なんてむごいことをするんだ(笑)

 

僕のうちは僕が教えてしまった責任で、僕の小遣いで買うことにしました♪
f:id:yuukiyan:20190630104508j:image