家系によって第二子も男の子の可能性ってあるのかなー

僕達の家系からは女の子は産まれないのでは!

僕達は年末に第二子が誕生します。

来月になると安定期に入るためまだ性別はわかっていません。

 

僕は男三兄弟の真ん中です。

嫁には兄がいます。

僕の父親も男三兄弟の真ん中です。

嫁の父親も男三兄弟の真ん中です。

僕の兄の子供2人も男です。

嫁の兄の子供2人も男です。

弟の子供はまだいませんが…

これは完全なる男家系なのでは!

僕達の家系からは女の子は産まれないのでは!と感じております(>_<)

今、嫁と2人で女の子がいいなーって祈っています。嫁は令和元年に産みたかったらしくそこはなんとかクリアできました♪

親達も元気に産まれてくれたら性別なんてどっちでもいいやん、って言ってくれてますが密かに女の子だったらいいのにとか思っているはず(笑)

僕はというと嫁の希望を叶えてあげたい気持ちがあるので女の子希望なんですが女の子は絶対母親似で母親の味方になると聞いているので今息子を味方にしているところです(笑)